Return to site

女性に人気の野菜たっぷりタンメン

ついに、野菜たっぷりタンメンに挑戦しました。

万人受けには自然と手が出ないのですが、文句を言う前に食べてみよう!

と思い、いつもは小声で「中華そば大盛り」と言うと振り向かれる。

それが普通の声で「野菜たっぷりタンメンで」と注文しましたら、誰一人とチラ見する人がいませんでした。

 

これか、普通に生活していれば、誰も関心を示さない。

味は、野菜たっぷりでした笑

先日から夫も始めたWebライターの仕事を在宅で始めました!

なんとなく始めましたが、ハマってます。

報酬は少なくとも、自分の文章を評価されるのが快感です。

 

勉強しながらスキルが身に付き報酬付き。

好きなジャンルやレベルを自分で選びテストライティングを提出します。

オッケーが出たらライティングの始まりです。

奇跡的に全てオッケーでした。既に3000文字くらいなら苦も無く進みます。

 

向き不向き、何が自分に向いているとか行動にしないと分からないものです。

 

(そして何十年も昔の事を思い出しました。小学校5年生の頃、作文で何かに入賞しました。

普通なら少なくともクラス内で担任が発表するものだと思っていました。

いや朝礼で賞状渡してもおかしくない!

それが、そっと教室の隅で賞状を渡す担任。

おめでとう!くらい言ってよ!

バカで男みたいだから嫌われていたの気付いていたけどー。

昔々の事を思い出しイラつく私。)

 

会社員と違いフリーランスや主婦は他人に指摘されることは滅多にありません。

特にもうすぐ50歳になる私はキツイ性格もプラスして直接意見を言ってくるのはたまに会う母親くらいです。

陰で指摘してる人は100人はいるでしょう。

 

「ストレッチ教室」

「Webライター」は、おもしろいです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly