12月のスケジュール

先日、参加したイベントで筋肉痛になった画像がこちらです。

普段どれだけ、ゆるい動きしかしていないことを痛感しました。

broken image

この後、キツイ動きが待っていることに、まだ気づいておりません。

( *´艸`)

_______________________

いよいよ今年最後のスケジュールです。

プライベート、グループレッスンは

12/29(火)~1/6(水)までお休みです。

____________

【大星ストレッチヨーガ】のイベントは暫く開催予定はございません。

コロナ感染状況をみて開催します。

(LINE公式アカウントでお知らせ致します)

____________

カルチャ―日吉

会員の皆様へ

12月のスケジュールです。

ご確認くださいませ。

(前回配布した2021年間予定表は破棄してください、訂正して再度配布します)

broken image

スマホの方、見えづらいので拡大してご覧ください(笑)

カレンダーをスクショ保存してご利用ください。

また、今後も週間予定はLINE公式で配信します。

・12月の振替、欠席も直前まで受け付けております。

 

・新入会された方、木曜、金曜、オンラインすべて振替え可能です。

 

・追加で参加希望の方

月4回コース:1回 1,750円(税抜き)

月2回コース:1回 2,000円(税抜き)

をカルチャー日吉事務局でお支払いいただければ参加可能です。

冬休み等、日にちが空いてしまう場合、他のクラスに参加できます。

勿論、今月は回数を増やしたい!という方も是非ご利用ください。

お待ちしております。

 

12/3(木),10(木)の13:15~クラスは満員の為、振替は締め切りました。

ご了承ください。

直前にキャンセルが出る事もございますので、ご希望の方はご連絡ください。

 

このようなご時世ですが、楽しく、心身ともに元気に過ごせるよう、お力になります。

よろしくお願い致します。