カルチャー日吉

休講のおしらせ

カルチャー日吉

は、4/9(木)~5/6(水)まで「ストレッチ体操」を休講とします。

それにより、スケジュールが変更となりました。

カルチャー日吉←(サイトはこちら)

は現時点で営業しております。

次回は5/7(木)から通常通り開講です。

変更がありましたら、下記より随時ご報告します。

・LINE公式アカウント

・個人LINE

・こちらのサイト

(横浜エミトレ/おしらせ)

内容は重複しますが、ご確認の程、よろしくお願いします。

ご不明な点がございましたら、コウタニまでご連絡ください。

重要

日吉の振替について

前回もお伝えしておりますが

3月,4月中の欠席と休講分は期限なしでいつでも振替可能です。

全クラス(4クラスから選べます)

1ヶ月以上もレッスンが出来ないことを残念に思います。

この時期、コロナウイルス以外で、自己管理能力が問われます。

散歩や運動は禁止されておりません。

私は自粛しながらも

徒歩30分程の公園で筋膜リリース、ストレッチ、ヨガ体操を続けます。

天気が良ければ1日置き、ほぼ毎日行う予定です。

徒歩での参加が可能であれば、ご一緒にどうですか?

お声掛けいただければ参ります(電チャリ範囲)…笑

初めての方や、定期クラス以外の方もご遠慮なく。

 

青空の下で

やってます・・・ひとりで。

broken image