スケジュールと

感染予防

新型コロナウイルスの対策として、マスクを使用しレッスンを行います。

説明など聞き取りづらいと思いますが、ご了承ください。

シャバアーサナの際、手の伸ばしをしておりましたが、感染とは関係なく足と肩のみにしました。

短い時間のシャバアーサナなので、なるべくゆっくりと休んでいただきたいと思います。

3月の定期クラス

スケジュールです。

 

(イベント、プライベートレッスン、グループレッスンの予定は掲載しておりません)

定期クラスと同日でも構いませんので、ご希望がございましたらお問合せください。

4(水) 11時15分~ 綱島(休講)

綱島・港北カルチャーセンターは

3月8日(日)まで休講となりました。

カルチャー日吉は通常通りです。

4(水) 14時00分~ 日吉

5(木) 13時30分~ 日吉

6(金) 13時15分~ 日吉

11(水) 11時15分~ 綱島

11(水) 14時00分~ 港北

12(木) 13時30分~ 日吉

12(木) 15時00分~ 日吉

13(金) 13時15分~ 日吉

18(水) 11時15分~ 綱島

18(水) 14時00分~ 日吉

19(木) 13時30分~ 日吉

20(金) 13時15分~ 日吉

25(水) 11時15分~ 綱島

25(水) 14時00分~ 港北

26(木) 13時30分~ 日吉

26(木) 15時00分~ 日吉

27(金) 13時15分~ 日吉

日吉のみ、振替は所属クラス以外でも参加可能です(日吉内で)

※綱島、港北は振替がございません。

broken image
broken image
broken image
broken image

先日、筋膜リリースセラピストの認定証をいただきました。

セルフ筋膜リリースは、60分クラスの半分の時間をかけてます。

今後も力を入れていきたいと思います。

後半のストレッチ簡単ヨガも健康維持を目標にしてたくさんのポーズ等を行います。

今後とも宜しくお願いいたします。